SSブログ

LAUMAUNAへ♪ [石けん]

葉山のLAUMAUNAへ8月分の納品に行ってきました。

今日は天気もいいから道が混んでいるのを見越して

早めに家を出たのですが、どこも混んでなくスムーズに到着!

SHOPのOPEN前に着いちゃいました[たらーっ(汗)]

10分ほどお店の前で待っていたらお店の方がいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今回はこんな感じでディスプレーしています[exclamation]

LAUMAUNA 石けん納品.jpg

レジの横の棚に展示してあるので皆さんに見ていただけます[るんるん]

お世辞かもしれませんが、好評いただいているそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

整体の先生(イケメン)も気に入って使ってくれているんですって[揺れるハート]

お店においていただいて4ヶ月、やっと軌道に乗り始めたかな?

頑張らなくっちゃ[exclamation×2]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

chappyまま

はじめまして~!niceありがとうございましたっ。
素敵な石鹸の数々ですね~っ!!
ラッピングもとっ~ても可愛いくて~♪
私もこんな可愛い石鹸作れるようになりたいですヾ(≧ω≦*)
今回、初めてだったのですけど、とっても楽しくて!
また、遊びにきます~♪
by chappyまま (2009-08-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日納品です!小旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。