SSブログ

今日のアート石けん [石けん]

このブログを「手作り石けんWEB」に登録していて

今日のアート石けんを毎回楽しみに拝見しているのですが、

ナント

久々に覗いたら、私の石けんが選ばれているではありませんか[exclamation×2]

選ばれた石けんは「Marine Salt」
Marine Salt.jpg

いつも見ているサイトに選ばれるって嬉しいでね[ぴかぴか(新しい)]

石けん作りの励みになります[わーい(嬉しい顔)]

良かったら、「今日のアート石けん」を覗いて見てくださいね♪

手作り石けんWEBへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

nice!(6)  コメント(38)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 38

あさmi

はじめまして!ご訪問&nice!いただきまして ありがとうございました(o'v'o)
キレイな石けんですね~
形もいろいろあって手作りの石けんってカワイイですね♪
いつか挑戦してみたいです!
ラッピングも素敵です☆
by あさmi (2009-08-13 20:34) 

chappyまま

お久しぶりです♪ブログ再開しました
ゆっくりペースになると思いますが、よろしくおねがいいたします。

わぁ~可愛い石鹸ですね~(^▽^*)/
色もとってもキレイで使うのもったいない感じです。
こんな可愛い石鹸作れるようになりたいですぅ。
by chappyまま (2009-11-22 20:59) 

天使の羽


寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです


可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます


外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います


また『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、『国民が知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

元刑事の方のブログ『外国人犯罪の増加からわかること』というブログもおすすめです

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださいますと大変助かります

by 天使の羽 (2010-01-21 11:07) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/bdjn3ow/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-24 01:37) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/6zmsdsw/
by 井上なおゆき (2010-03-05 20:33) 

もく

ヤリマンから5万円もらったww
http://tWwIttA.net/img/i26167v
by もく (2010-03-07 18:56) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/3sfsmq5/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 01:22) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/fpuwf09/
by マロニィ (2010-04-02 06:55) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/pq2gu9n/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-10 09:56) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/g0e1333/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 03:57) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/1sgo3ce/
by 無職の帝王 (2010-04-30 23:28) 

ソウイチロウ

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyORIKane.NET/dt/7kqluuj
by ソウイチロウ (2010-05-02 06:21) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/l96wpjo/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 10:59) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/wkuvebx/
by ゴリライモ (2010-05-15 15:57) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/wmqt-8a/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 00:29) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEaCAp.NET/kx/ypv55j5
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-26 15:20) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/n4gp83z/
by ホジホジくん (2010-05-29 12:07) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/hxucccn/
by ホジホジくん (2010-05-29 12:08) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/asjsdl6/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 19:48) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/-cddczi/
by 無職フィーバー (2010-06-13 11:16) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/lfm3rus/
by メタボリッ君 (2010-06-20 04:03) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/ghsfs26
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-20 08:54) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/0j-13z5/
by まさひろ (2010-06-26 17:01) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/t57tbfj/
by コータロー (2010-07-01 02:57) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/mlya2vu/
by コータロー (2010-07-01 02:57) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/0h9alap/
by タランティーノ (2010-07-14 06:01) 

TIGER

navitime.me/ent/q0xolym/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-16 09:08) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/wgqai5o/
by チューペット (2010-08-03 02:57) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/wma8gp0/
by ばぶるまん (2010-08-08 23:13) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/fj-7ize/
by ケンタロウ (2010-08-24 11:30) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/iclje3f/
by 岩男 (2010-08-29 14:46) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/9p502el/
by Gはみちん (2010-09-13 01:59) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/tcdmd0l/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 03:52) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/-m3h7t-/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 07:08) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://w-vi7np.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 15:53) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/mfstjys/
by Mたろう (2010-10-10 07:23) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/b2rsxyc/
by Mたろう (2010-10-10 07:24) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/x56fcrv/
by 茂男 (2010-10-16 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ゴーヤの収穫!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。