SSブログ

家庭菜園♪ [ガーデニング]

日曜日、ホームセンターで野菜の苗を購入して、


主人と二人で植えました~!


しょうが.jpgみょうが.jpgゴーヤ.jpg

しょうが、みょうが、ゴーヤ



なす.jpgきゅうり.jpgトマト.jpg

なす、きゅうり、トマト


6種類の野菜を植えました。


きゅうりやゴーヤはツルが伸びて日よけになる予定!


エコですね~♪


成長して収穫が楽しみです(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

マリア

初めまして!

夫婦でガーデニング、すてきですね!

うちのベランダ菜園はもっぱらダンナの領分。

ブログを始めたと思ったら、しっかり
乗っ取られてます(笑)。

ゴーヤ日記とブルベリ日記、よかったら
見に来て下さい。

よろしくお願いします!
by マリア (2009-06-17 09:24) 

rapami

マリアさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。

家庭菜園のきっかけはダンナなんですよ!

3年ものの糠床があるんですが、

漬ける野菜を作ろうって言い出して・・・

私はもっぱら花ばかり・・・

最近はやってないんですけどね(汗)

2年前くらいからミニトマトは植えてたんですけど、

それ以上は虫が付いたり大変かな~ってやらなかったんです。

でも、植えたらやっぱり出来るのが楽しみです♪

ブログ見させていただきますね!

これからもよろしくお願いします。
by rapami (2009-06-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花石けん #30 #33 #40 Flo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。