SSブログ

MOSDO! [料理・食べ物]

昨日は友達の結婚パーティーでした♪

昼には厳かな仏前式に参列させていただき、

厳粛なムードの結婚式もいいもんだなぁ~と思いました。

その後、私はパーティーと2次会に出席し、

友達と一緒にミスドに寄ってお土産買って帰りました。

旦那様は最後まで~(4次会です)

ミスドに寄ったのはどーしてもMOSDOが食べたかったんです。

そして今日の朝食は・・・

MOSDO.jpg

見た目はハンバーガーだけど味はドーナツです。

ま、話題性には一度食べれば十分かな!


ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石けん #29 Lavender紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。